【桑粒習慣プレミア】/ 桑の葉に含まれるキノコキト酸がダイエット効果大!!

ラジオやテレビのコマーシャルで人気のキノコキト酸が入った【桑粒習慣プレミア】の通販です。ポッコリおなかでお悩みの方へお勧めです。

【桑粒習慣プレミア】完全オリジナル成分・特別な成分とは??


【桑粒習慣プレミア】はどんな成分が含まれているのでしょうか??


桑粒習慣プレミアはおもな原料として

    桑の葉杜仲茶キノコキトサンからできています。


農薬不使用栽培ということで
完全に農薬を使ってない栽培でできているそうですが。

 

調べてみました。


桑の葉にはビタミン・ミネラル、食物繊維が豪富に含まれていれす。

・杜仲は5代漢方の一つでからだのめぐりにかかわる植物です。

キノコキトサンは菌食として健康に役立ちます。


その成分と効果は??


桑の葉に含まれる(1-デオキシノジリマイシン(DNJ))⇒ 糖質をブロック

②杜仲に含まれる(ゲニポシド酸)⇒ 脂質代謝
        (グタペルカ) ⇒ 資質の排出

エノキダケに含まれる(キノコキトサン+βグルカ)⇒ ダイエットサーポートに

 


ダイエットをサポートするすごい成分が含まれているんですね。

だから飲むのと同時に運動もしたいですね。


筋トレと有酸素運動・・普段から大きく動く習慣そして脂肪を燃やそう!!

夜は食べ物に注意・・・・余分に摂りすぎた糖質や資質は脂肪に変わるので

            食べる時間を考えましょう!!